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春夏に活躍間違いなしの「マルニ」日本限定アイテムが登場。コロナ禍で伝えたいメッセージとは?
クリエイティブ・ディレクター、フランチェスコ・リッソのもとで新たなファンを獲得している「マルニ」。この度、2021年4月22日まで、渋谷PARCOにて初のポップアップストアをオープンさせる。ここに集めたのは、そこに登場する日本限定アイテムだ。
今季のテーマは「MARNIFESTO(マルニフェスト)」。容易に集まれなからこそ、ファッションでつながろう、というメッセージを感じるコレクションとなっており、ピックアップした日本限定アイテムにも、ファンのコミュニティを示す「MARNI LOVER」や「THOUGHTFULNESS(思いやり)」など、つながりを感じさせる文字が並ぶ。ラフィア素材を用いたトートは、季節感の演出にはもってこいのアイテムで、丸みとボリュームのある「マルニ」らしい逸品。シンプルなナイロントートは表と裏で色を変えてあり、さりげない遊びが洒落心をくすぐる。刺繍やプリントのフォントもキッチュで、存在感は抜群だ。
このアイテムのほかにも、ハンドペイントされたトランクバッグなど、手の込んだ逸品も登場。もちろん、2021春夏コレクションの新作も揃う。会場は大胆なペイントを駆使したダイナミックな内装で、こちらにも注目だ。
「マルニ」が志す世界観を体感できるポップアップストア、限定アイテムとともにぜひともチェックしてもらいたい。
【素材】ラフィア、ナイロン、レザー
【問い合わせ先】マルニ ジャパン クライアントサービス
TEL:0120-420-502