「ヴァレンティノ ウォモ」、カムフラージュ柄のポップアップストアを伊勢...

「ヴァレンティノ ウォモ」、カムフラージュ柄のポップアップストアを伊勢丹新宿メンズ館にオープン!

期間限定ストアの内装はカモフラージュ柄。

クリエイティブディレクター、マリア・グラツィア・キウリとピエールパオロ・ピッチョーリのコンビによる、新しいラグジュアリー提案が注目を浴びている「ヴァレンティノ ウォモ」。写真家テリー・リチャードソンによるキャンペーンビジュアルも話題の中、カムフラージュ柄を纏った期ポップアップストアが、伊勢丹新宿店メンズ館にオープンします!
期間は2月26日(水)~4月22日(火)まで。この店舗では、カムフラ柄とネオンカラーのコンビネーションが新鮮なスニーカーや、ハワイアナスとのコラボレーションによるビーチサンダル、春夏コレクションのアイテムも多彩にラインアップ。伊勢丹メンズ館だけの先行販売アイテムも用意しています。
ストアは最初の1ヵ月はカムフラージュ柄の内装となり、1ヵ月後にはテリー・リチャードソンのキャンペーンビジュアルをあしらったものに変わる予定です。普遍的なワードローブに遊び心を加えたヴァレンティノ ウォモのコレクションを、ぜひこのポップアップストアでご堪能ください。(Pen編集部)

人気の“ロックランナー”スニーカー。¥79,800

カモフラージュ柄のバックパック¥210,000

ヴァレンティノ ウォモ、2014年春夏コレクションのファーストルック。

VALENTINO UOMO POP-UP STORE
2月26日(水)~4月22日(火)

東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 メンズ館3F
営業時間:10時30分~20時
問い合わせ先/ヴァレンティノ インフォメーションデスク TEL:03-6384-3512

「ヴァレンティノ ウォモ」、カムフラージュ柄のポップアップストアを伊勢...
Feature Culture 海と自然へのオマージュと、伝統を超えるロイヤル コペンハーゲンの新たな感性
Feature Culture 海と自然へのオマージュと、伝統を超えるロイヤル コペンハーゲンの新たな感性