ソウル発のフレグランスブランド「ボーン トゥ スタンド アウト(BORNTOSTANDOUT)」が日本上陸。
「韓国らしさ」と「韓国的でないもの」の価値をかけ合わせた、新進気鋭のフレグランスブランド「ボーン トゥ スタンド アウト(BORNTOSTANDOUT)」が、7月21日より日本で販売を開始する。
社会の常識によって抑圧された「欲望」を開放するという挑発的なコンセプトのもと、日本の文化や感覚に共通する儒教を基盤とした韓国の思想に反し、「欲望」に焦点を当てたフレグランスだ。
固定観念の中で無意識に生きがちだが、そこに安心を感じているのではないか? ジェンダーレスな未来を信じて社会の常識に反抗する同ブランドは、個を確立するべきこの時代において、香りを纏う人が心と身体に充実感を得ながら、より自由に幸福感や生きている実感を促していくことを目指す。
---fadeinPager---
フランク・フォルクルやダフネ・ブジェそしてグルマンノートの先駆者であるオリヴィエ・クレスプなど錚々たる調香師たちの優れた感性で、トップからベースまで美しく構成。あらゆる人がニュートラルに香りを纏えるように仕立てられている。
ブランドのクリエイティブは過激なものも多いが、2020年にソウルで創業して以来、ヨーロッパでも話題に。日本では、リステア、ビームス 六本木ヒルズ、シボネなどで展開する。
ソウル・梨泰院にある独特な世界観の旗艦店にも、ぜひ訪れてみてほしい。
問い合わせ先/W Inc. TEL:03-6416-5219
https://borntostandout.com