日本発のファッションブランドのオニツカタイガーは、オフィシャルユニフォームを制作するパートナーとして、インテルによるeスポーツの世界大会「インテル・ワールド・オープン(IWO)」へ参画する。
今大会でオニツカタイガーが提供するオフィシャルユニフォームは全6アイテム。スポーツを心から楽しめる快適性をデザインに取り入れている。ブランドの名作であるトラックスーツをはじめ、Tシャツ、ロングスリーブシャツなどのアパレルから、今大会の競技であるストリートファイターとロケットリーグのイメージカラーを施したシューズまで、eスポーツにおける新たなスタイルを提案している。
また、オニツカタイガーが着目するスポーツによるボーダレスな社会づくりに賛同した山下智久とスポーツの普及を支援するゲーム企画動画『TOMO'S GAMEROOM』を7月13日に公開。大会競技の「ストリートファイター V チャンピオンエディション」を実際に初めてプレイする回から、大会優勝者との出会いまで、さまざまな動画コンテンツを順次公開予定だ。
1/2