ラフ・シモンズが加入した新生「プラダ」が、 20年代のファッションを決定づける。
振り返れば、2010年代はストリートカルチャーがファッション界を席巻し、ラグジュアリーブランドの価値基準が大きく刷新された年代となった。コラボコレクションを販売するポップアップストアは長い行列と〝転売ヤー〞を生み、若者はこぞってトップメゾンのスニーカーを買い求めた。メンズのラグジュアリー市場全体がこれほどの賑わいを見せたことは、いままでに前例がない。しかし20年代に突入すると、世界中で新型コロナウイルスが猛威をふるい、ファッションが以前のような熱狂を巻き起こせる機会が激減したのと同時に、〝ニューノーマル〞〝サステイナビリティ〞〝ダイバーシティ〞といった新しい流れに対応したものづくりと、...
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