古着の貫禄に肩を並べる、ポストオーバーオールズのセルフ復刻シリーズこそいまの気分!

文:高橋一史

ニューノーマルの生活様式が広がるにつれ、ファッションの消費行動も大きく変わってきている。流行や話題は後回しにして、本当に必要で長く愛用できるものを吟味して買う発想への転換。こうしたパーソナルな買い物には、信頼できるブランド選びも大切なポイントになる。軸をぶらさずに良質なモノづくりを行うブランドこそ、いまもっとも必要とされる存在だろう。 ここに掲載するポストオーバーオールズも、30年近く一貫したスタイルを続ける地に足のついたブランドだ。デザイナーの大淵毅がニューヨークで設立し、2019年にアトリエを日本に移すまでアメリカをベースに活動してきた。同年に東京に設けた初の直営店は、最寄り駅が...

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