お洒落メガネ「アヤメ」がずらりと並ぶこの店は、263日間のユニークな期間限定オープンです。
「メガネ=ファッションアイテム」という考えをもつメガネデザイナーは、人の顔周りだけでなく全身に目を向けます。服装とのバランスや、生活スタイルに合うメガネをデザインするのです。その結果、派手な主張をしないのがベストと判断することもあるでしょう。現在主流のニュートラルなファッションには、さりげなく趣味がいいメガネが似合いますから。 今泉悠さんも、そんなお洒落感覚を大切にするデザイナーのひとり。自身のブランドの「アヤメ」は、佇まいが穏やかです。悪目立ちせず、人の顔を引き立てる役割が重視されています。靴を履くように、帽子を被るように身に着けるメガネなのです。アヤメは2010年にスタートするな...
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