蚤の市の掘り出しモノ!? 指輪に込めたグッチの挑戦
長年使う家具や建築は、時代に左右されない普遍性が大きな価値をもちます。対してファッションは、人々が常に新しさを求め、ブランドはその期待に応えようとします。何十年も続く同じ服や、永遠性のあるスタイルを最良とする考え方も特に男性に根強く、その考え方には一定の意義があるでしょう。ですが、服装が時代に即した生き方や文化とダイレクトにリンクするには、“創造” が欠かせません。世界のハイブランドは、“保守”と“革新”のバランスを取りながら、世に新たな道を示す方法論を探っています。 100年近い歴史をもつ「グッチ」は現在、こうした変化に挑み、大きな注目を集めているブランドです。クリエイティブ・ディ...
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