ジル サンダーのメイヤー夫妻をキュレーターに迎えた写真雑誌が、6月上旬に国内発売!
モードブランド、ジル サンダーの世界観を知るなら、彼らのインスタグラムを閲覧するのが近道だ。広告に使われるビジュアルやムービー、ファッションショー関連の写真を一望できる。静寂な風景と端正な人物とが交互に登場して奏でるハーモニーは、詩や音楽のごとくリズミカル。ここには派手に着飾った様子も、露骨に性的な表現もない。きらびやかなファッショニスタもおらず、クリエイティブ・ディレクターを務めるルーシー&ルーク・メイヤー夫妻の姿さえほぼ見られない。あるのはふたりが生み出す知的なクリエーションと、独自の目線のみだ。バズ狙いのSNSに熱心な他ブランドとは一線を画す姿勢が小気味いい。 服のデザインでも...
続きを読む