「ルイ・ヴィトン」の限定バックパックは、シックな色使いだからあえての普段使いがハマる!
意表をつく大がかりなコラボレーションで、今年上半期のファッションシーンを大いに賑わせたルイ・ヴィトン。なかでも特筆すべきは、NYのストリートブランド「シュプリーム」とのコラボレーション。進化を恐れないメゾンブランドならではの試みであり、多くのファッションラバーを魅了しました。上の写真のバックパックは、同コラボレーションでも使われた定番のかたち。ですが、大胆にロゴが入った前者とはうってかわって、こちらはストイックなカラーアプローチが目を引きます。全体的にはネイビーをベースとしながらブルーのグラデーションを効果的に配置。メインベルトの群青、サイドポケットフラップの淡い水色に、ボトムはコバル...
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