H&Mの新業態は、全商品割引き中。

文:机 宏典

今年8月にユニクロ1号店がオープンしたこともあり、ストックホルムのファストファッション市場が活気づいている。 これまで8つのブランドを立ち上げてきたスウェーデン発のH&Mグループは、9ブランド目として新コンセプトの店「アファウンド」をオープンした。COSなど同グループの製品に加えて他社の製品も取り扱い、すべて割引価格で販売するのが特徴だ。店は、実店舗に加えてオンラインにも力を入れる。ファッションをはじめ、キッチン用品や寝具なども並ぶ幅広い品揃えと、定価の2〜7割引きで購入できる点が若者を中心に既に大人気。ファストファッションブランドの新業態として、今後の展開から目が離せ...

続きを読む